愛光町北自主防災会

愛媛県松山市 愛光町北自主防災会です

防災倉庫清掃

防災倉庫清掃

2022年5月14日、新会長の声掛けで、愛光公園に設置している、
防災倉庫の清掃を行いました。
倉庫内の機材を全て出して、不要品は、処分することとします。
その後、倉庫床をほうきがけをして、機材を整理整頓して、
入れ直しました。
いざという時に、必要なものを出しやすくなりました。

また、旧会長宅に置かせていただいていた、秋祭り用の神輿その他
の備品は、町内会で、借りることとしたアパートの部屋に移設しました。

コロナ禍で、町内会活動や防災活動が滞っており、久しぶりに
役員同士、顔を合わせて、笑顔が溢れました。

 

投稿日: 2022-05-14